もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

請負業務には慣れてきたけど、まったく儲からない

スポンサーリンク

分かってはいたけどコスパ悪すぎワロタ。

 

 

もっと楽に儲かる仕事は無いのだろうか

 

f:id:cample-hq:20190627193723p:plain

 

仕事の手順自体は慣れてきたし、僕の中で完全にルーチンワーク化できてるから苦痛じゃないけどかかった時間に対してすごく稼ぎが悪いよなあ。

 

早く足を洗わなければ。

 

そのほか思ったことです。

 

脳内BGMって毎日面白いほど変わるからすごいよね。人間の脳みそってどういう仕組みで出来てるんだろ。我ながらそう思う。心が求める名曲ってどこからひらめくんだろうね。

 

 

1日の終わりに妹から電話があったけど、しょーもない電話だった。

 

 

ちょwwwwwwww どういうこっちゃwwwwwwwwwww

 

とりあえず、ついでに2歳の姪っ子とお話したけど、照れててちょっと可愛かった。

 

楽じゃなさそうだけど、もう普通にアルバイトしたほうが良いのかもしれないとこの1か月家に引きこもってみてそう思いました。

 

 

早く仙狐さんに出てきてほしい。あたまナデナデしてほしい。というか、ワイもモフりたい。めちゃくちゃモフりたい。すんすんしたい。とても。

 

 

まとめ

 

ママぁぁぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:cample-hq:20190627193529j:plain