もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

不安と焦り

スポンサーリンク

なんか眠れない日々が続いている。今後どうなっていくのか不安で。

 

とりあえずYouTubeに作品をアップしていくのは楽しいんだけど、潤沢な資金が必要だよなあ長く続けるには。マジで副業からチャレンジすべきだった。

 

時すでにお寿司、たべたい。そんな心境。

 

ちなみに今日からまた請負作業が復活したんだけど、要するにスパムみたいな仕事だから担当アカウントの挙動が常時不審で、いつBANされても不思議ではないんだよなこれが。

 

f:id:cample-hq:20190626175216p:plain

 

こんな仕事から早く足を洗いたい。心からそう思うね。でも小銭が手に入るから辞められないんだよなあ。ああ、子供たちを笑顔にして飯を食いたいよ。

 

河川敷を散歩した。40分ほど。楽しかった。

 

それはそうと最近ミリムちゃんのことが思い出されて辛い。かあいいよねミリム。転スラ面白かったんだけど終盤がゴミだったから悔やまれるよなあ。キャラは割といいのに。どうしてああなったのか。

 

f:id:cample-hq:20190626175151j:plain