もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

今月は15日しか働かなかったので、請負業務で2万円程度しか入ってこない計算/来月は倍働いて倍稼ごうと思う

スポンサーリンク

サラリーマン稼業のみなさんからすると、2万円なんてゴミみたいなものだと思いますけど、今月は15日程度稼働して2万円程度貰える見込みです。

 

途中、先方のくそみたいな都合で働けない日があったので2万円程度にとどまりますが、来月全日稼働できれば5万円程度は手に入る見込みなので思惑通りと言えばその通り。

 

まあルーチンワークの単純作業だけど、それなりにお金になりそうで助かります。突然クビにならないように頑張ります。

 

 

住民税が実質ゼロ円

 

ちなみに、僕の今年の住民税は2万円程度なので、請負業務のカネでまるまる支払える見込み。とりあえず税金関係で負担がひとつ減ったのは良かったとポジティブに考えてます。

 

住民税が実質タダ。そう考えるといける気がします。

 

住民税とかいうクソみたいな税金のせいで、今月分の報酬がすべてパーになったといえばいけない気がします。

 

思ったこと色々雑感

 

そのほか思ったことは以下の通り。

 

今日のBGMは「アイスキャンディー」でした。

 

 

かみちゅいいよかみちゅ。夏が近づくと見たくなる神アニメ。まさに神アニメ。

 

ゆりね好きだし、あとみこちゃんもすき。章吉くんと駆け落ちにチャレンジする話好き。あれあまずっぺえよなwww 好きあのエピソード。両家の親に捜索されるところまでが恥ずかしくて好き。興奮する。あの辺りは個人的に「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」っぽい雰囲気だと感じている。

 

あとは「想いを奏でて」。うたかたのOPっすね。ビジュアルが「初音ミクのパチもん」みたいなやつが出てくるやつなwww 内容はアレだけど歌は好き。

 

夏と言えば「あの夏で待ってる」だけど、主人公カップルが不快だからもうあまりみたくないし、柑菜ちゃんが泣く姿はもう見たくないわ。そんな感じ!

 

「うた∽かた」思い出したついでにこんなことを思った。

 

 

古いよね、うたかたの絵……。

 

古さは認識できるけど、見れるか見れないかでいうと、見れるんだよね。慣れってやつで。

 

良いアニメが段々古くなっていくのが悲しいのだ......

 

その点、プリキュアのEDは年々パワーアップしているからすごいよね。神がかってる。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

下は藤やんめっちゃ喋ってるやつ!!!

 

 

それとメルケル首相が心配です。

 

 

 

メルケル首相を救いたい!ずぐいだいいいいい コノ…

 

この世の中をォンフンフンッハ、コノ、コノヨァアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!! アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン! コノニホォァゥァゥ……ア゛ー! コノヨノナカヲ… ウッ…ガエダイ!」コノ一心デェ …ハァハァ…一生懸命訴えてぇ、ニシノミヨミ…縁もゆかりも無い西ノミヤハァ市民の皆様に選出されて、やっと!議員に!!なったんですぅ!!!

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20190628201740p:plain

 

一方アフィ活動が壊滅的。死にたい(死にたいとは言ってない)。来月1日の報告が怖い。