もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【悲報】請負業務、崩壊。

スポンサーリンク

とても悲しいことが起きました。

 

 

 

これですよ。先方の事業撤退。僕の力ではどうしようもない。薄々感じていたけど、ついにその日が来てしまったかって感じ。また新しい仕事を探さなければ。

 

社畜のほうが楽なんじゃないかって気がする。

 

「りりか… りりか… 助けて… りりかッ!(虫の息)」

 

とりあえず『恋をするたびに傷つきやすく…(ナースエンジェルりりかSOS)』を聞いて、気分を前向きにしようと思います。あと全く関係ないですけど『涙の半分(アイドル伝説えり子)』も思い出して今、聞いてます。いい曲だよね。好き。陰鬱な気持ちになれるw

 

f:id:cample-hq:20190924201136p:plain