もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

請負業務がどうも怪しい。早く抜け出したいけど、手を動かさない矛盾

スポンサーリンク
今日は申し訳ないですが、面白いネタないです。Twitterでつぶやいた発言をまとめて今日は終わることにします。
 

いや、ツール直せよw

 

f:id:cample-hq:20190905194203p:plain

 
今日、イラっとしたことが2点あって、まず請負業務なんですけど「手順が1つ増えるよ」って話。
 

 

昨日の今日でさすがに手順1個しれっと増やすとかすごいあくどいなって思いました。イラっとします。「カネは払いたくない。やることはいっぱいある」そんな感じ。知らんがな。カネ寄越せよ。話はそれからだよ。むしろさあ、単価上げてもいいレベルだよ。人力で判断するんだから。
 
イライライイライラするわ。
 

 

手作業が1個増えるんだけど、それはなぜかというとツールが信頼できないから。知らんがなwww ツール直せよ。なんでリカバリーを人力でその都度その都度やってるんだよ。全くナンセンス。頭悪いなあ。アルバイトの上司もバカだし、請負の担当者もバカ。どいつもこいつもばかばっか。いい加減にして欲しい。少なくともワイの知的水準を超えている人に出会いたいわ。最低限クリアできてないじゃん。適当な会社員なんだろうなどうせ。死んで、どうぞ。エイリアンに脳みそチューチューチューチュー吸われて死ね。
 

 

 

街宣車は消えろ

 

f:id:cample-hq:20190905194217p:plain

 
そんな感じでイラっとしてる時に街宣車。イラっとするよねwww なんなのあいつら。むかしっからいるけど、世の中変わるの? 行動するのは良いけど、方向性ちがくない? そっちで合ってる? 騒音垂れ流して、軍歌で威圧して、天皇陛下に恥ずかしいとか思わないわけ? ま、思わないんでしょうけどw 選挙を通じて行動してくださいね^^
 

 

ホビロン!!!
 

まとめ

 
疲れます。2016年まで勤めていた会社の上司はマジで神でした。知的水準が神だった。もうあれ以上の上司には出会わないんだろうな。バカばっかりだわ。
 
ストレスが多いから早くアフィリエイトで億万長者になりたいのですが、なぜかクソみたいな小遣い稼ぎに疲弊しているから、肝心の資産づくりに時間が回せないという大いなる矛盾。あ、これアルバイト時代と同じやつやwww もうだめ。