もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【シーズン開始】ストーブの使い始めって灯油臭いよね~/実家のような安心感

スポンサーリンク

ついにこの季節がやってまいりました。ストーブの季節です。この間まで夏だと思ってたのに、もうストーブを点けないと寒いです。でも一度付けたら最後。もう春まで点けっぱなしですよね。やめられないよ、この温もりはwww

 

 

てなわけで、ストーブシーズン開始したわけですけどストーブって使い始めるときすげえ灯油臭いよね。あの独特な臭い。カンカンカンカンカンと温まりながら灯油のニオイをまき散らすわけですよ。嫌いじゃないけど、風物詩だねえ。風流だねえ。実家のような安心感あるわ。いま実家にいるけど。

 

今日は雨降り。体感気温はもっと低い。

 

 

たくさん仕事した。疲れた。これからスキヤキ。楽しみ。牛肉たくさん食べるぞー。

 

 

 

f:id:cample-hq:20190923173959p:plain