もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【ドメスティックな彼女】第1話「ここであたしと、してくんない?」感想/冒頭からすでに薄い本みたいな展開www

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

『ドメスティックな彼女』の第1話を観たので、その感想を述べます。

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 『ドメスティックな彼女』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113205053p:plain

テレビアニメ「ドメスティックな彼女」公式サイト

domekano-anime.com

 

『ドメスティックな彼女』第1話感想/個人的な感想

 

出だしからすごくえっち///

 

どういうことだよって思ったwww

 

ぼく瑠衣ちゃん好き。しかも声がまれいたそ!

 

ええやん。めっちゃ興奮するやん。桐山真ちゃんみたいやん(雑)

 

クールで冷たくて、でもああいう顔もするんだなって思ったら、もう彼氏ヅラするしかないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

クッソwwwwww

 

薄い本がいらないアニメはこちらです。

 

し・か・も!www

 

お付き合いしたいなーって思ってる、日笠ボイスの英語の先生が突然、お姉ちゃんになるとか親父グッジョブwww

 

いや、グッジョブなのか? 分からねえ。

 

瑠衣ちゃんは、年下なの? 誕生日的に、厳密にどうなの?

 

先生がお姉ちゃんってことは、バランスよく年下なの? 妹なの?

 

妹とあれなの? ひとつ屋根の下で?www


いったいどうなるんだ。ワイはワクワクやぞ。

 

ああ、あと一瞬で親父が好きになった。あのなりで結構くさいセリフ吐くんだもんな。結構アツいじゃん。好き。

 

まとめ

 

ドロドロしそう。

 

ただこれだけでも見る価値あるよね。しょっぱなから飛ばしてるし。

 

原作読んでないから知らないけど、王道としては瑠衣ちゃんが夏生のこと好きになって、って感じ?

 

それなら先生も夏生のこと好きになって、姉妹で争う展開?

 

ええやん。

 

まれいたそボイスの瑠衣ちゃん、ワイ気に入ったで。

 

そっか「家庭内彼女」か。なるほどなあ。

 

 

追伸:同系統のラブコメなら『B型H系』がおすすめ

 

ごめんぶっちゃけ同系統なのか分からない。多分違う気がしてきた。

 

ただ「どっかに手ごろな男、転がってないかな~」って思いが、瑠衣ちゃんの気持ちだとすると、似たようなこと思ってた人が過去にもいるんですよ。

 

山田ですね。山田。B型H系の。

 

 

田村ゆかりみたいな声して、頭の中はエロ親父も赤面するアホな妄想で一杯ですからね。微笑ましくて好き、山田。

 

まあね、なんだかんだ小須田とうまく行きますからね。ハッピーエンドだし。

 

ワイはすきやで、B型H系。

 

第2話の感想

 

www.moelogue.com