もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【154日目】商品をキレイに掃除するだけの1日

スポンサーリンク

アルバイト154日目。

 

珍しく今日も暇でしたね。

 

外勤は1件もなし。

 

商材を掃除する作業と写真の撮り直し、倉庫の整理などの庶務を片付けてたら1日が終わりました。

 

ラクだけど、なんか物足りなかった。

 

 

f:id:cample-hq:20181001223742p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤

 

所感

 

外勤が無いから1日中お店にこもって、庶務!庶務!庶務!

 

デスクワークってほど、黙って座ってる仕事ばかりじゃなかったけど、いつもに比べてやることが無さ過ぎ。

 

暇でした。

 

余裕のある一日だったので消耗せずに済みましたが、物足りなさがあるのは事実です。

 

忙しかったら忙しかったで文句言うんだけどね、難しいわ。笑

 

動作確認が不十分だった商材を、あさイチから調整したりして午前中は潰れた。

 

カメラの動作確認とかしたかな。

 

なんかよく分からないけど、カメラのホイールが回るんだけどメニューボタンのボタン選択できなくて、壊れてる疑い。

 

副店長に聞いたけど、やっぱり操作方法がわからず。

 

明日もう一度試してみてダメだったら店長に確認してもらおうと思う。

 

あとは、掃除だね。

 

洗濯機とか冷蔵庫とかガスコンロとかそういうヤツ。

 

思ってた以上に元からキレイで、水拭きすれば終わった。

 

今までやってきた掃除の中でも相当早く終わった。

 

というかほとんど汚れて無かった。売主はなぜこれを買ったのか意味が分からないレベルで汚れて無かった。使ってなかったんだろうけど、なぜ買ったのか。分からない。

 

物足りない。

 

そんな一日でした。

 

明日は良いことあるだろうか。

 

ただ、すでにめんどくさそうな客との交渉が予定されてるんだよなー。

 

大丈夫だろうか。

 

自分で行けばいいのに、副店長のやつ明日休みだっていいやがるんだよ。

 

おれが代わりに行くのかよ。

 

やだなー。嫌だなー。

 

ダレカタスケテー

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com