もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【81日目】店内の執務室が暑すぎて具合が悪くなりそうwww

スポンサーリンク

アルバイト81日目。

 

札幌、今日はめちゃくちゃアツかったです。

 

最高気温が27度www

 

なんでこんな暑いんだよwww

 

 

f:id:cample-hq:20180516205640p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

今日はほとんど1日中内勤でした。

 

昨日買ってきた商材の再値付け、オークション出品の作業。

 

こんなことばっかりしてました。クソつまらなかったです。

 

というか、デスクワークばっかりだと肩が凝って痛いです。

 

バイトでもデスクワーク、家でもデスクワーク(アフィ活)。

 

これだと体が持ちません。

 

というかもう80日もアルバイトしてるんだね……。

 

流れ作業っすわ。さすがに全部仕事覚えたぜ。

 

細かな部分はさすがの俺でもたまに間違うけど、まあ、ぼくバイトくんだしええやろ。

 

たまにほっときます。誰かが直してくれるんで(ハナホジー)

 

向上心は無いです。

 

???「アナタ、怠惰デスね?」

 

ぼく「ぎゃああああああああああ」

 

あと、執務室がすごく暑いです。

 

前から半そでのポロシャツ早く支給しろって言ってるのに、なかなか渡してこない。

 

で、今日さすがに暑くてみんなでそういう話になって、つーか中には会社の半そでポロシャツ来てる人がいつの間にかいて「じゃあ配ろうか」みたいな話になったんだけど、手元にMサイズとLサイズしかなくて、Lサイズが足りなくて、とりあえず副店長が今まさに着てるポロシャツ脱いで僕に寄越そうとするから「は?(キレギミ)」ってなりました。

 

さすがに、あれはない。洗濯するとかしないとか、そういう問題じゃないから。

 

べつに僕は服を忘れてきた人じゃないから。

 

なんで、衝動的にそういうことを始めるのか分からない。

 

天然なんだよね、副店長のこういうところ。

 

いやいやいや、サイズ無いならまず全員の服のサイズを希望取って、本社に掛け合えよ。

 

なんで今なの?

 

ちょっと良く分からない。

 

あと、凡ミスしました、ぼく仕事で。

 

きっと暑さのせいです。

 

僕のせいじゃないです。(僕のせいですと言っている)

 

脳が震えるwww

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com