もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【72日目】話し好きの客に捕まる

スポンサーリンク

アルバイト72日目。

 

おばあちゃんの接客を担当したんですが、思いのほか饒舌で上品。

 

マダムって感じ。

 

話し好きで色々お話しちゃいました。

 

結果的に次の営業につながりそうなので、まあいいかな笑

 

 

f:id:cample-hq:20180424205232p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤

 

所感

 

いやホント今日こそやったことないですね。

 

上司の指示に従ってお客さんに電話かけて、買取金額伝えたってことくらい。

 

実際その人と会ってるのは僕だから、まあ話しやすいっちゃ話しやすかった。

 

すんなりクロージングできて良かったです。

 

あとおばあちゃんね。

 

話し好きで5秒で終わるところ7分くらいかかった笑

 

最初は「金額が気に入らない」感じだったんだけど、いつの間にか僕が「聞き手」になって関係ない愚痴やらなんやら聞いて、最終的に「面倒だからじゃあその金額で」ってなって草

 

ええんかーいwwwwww

 

でも、良かったですそれで。

 

どうやら次につながりそうなことも言ってたし、無駄話にはならなかったかな。

 

今日は比較的平穏に過ごせた気がする。

 

というか、ハプニングも何もないから逆に困る。

 

(のちのフラグである)

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com