もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【62日目】お客さんが若くて美人の女性かカワイイ女の子だとすごく嬉しい(直球)

スポンサーリンク

アルバイト62日目。

 

思想・良心の自由があるので、心の中では何を考えていても良いと思うんです!(力説)

 

表現さえしなければ、どんなことを思っても良いと思うんです!(力説)

 

珍しく、年下の可愛い女の子が部屋着のだらしねえ格好で玄関先に出てきたら、ちょっと嬉しいじゃないですか癒されるじゃないですかちょっとくらいそういう気持ちを抱いたっていいじゃないですか知り得た個人情報からストーカー行為しているわけじゃないし思うだけなら自由だと思うんです!(やはり力説)

 

かわいい!(語彙力の欠如)

 

 

f:id:cample-hq:20180404204307p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

ごめん。

 

わりと言いたいことはもう上で言っちゃった。笑

 

僕は意外とそうでもないんですが、同僚のほうはわりとお客さんが「可愛い女」かどうか重視してるみたいです。

 

モチベーションに関わるらしいwww

 

僕は仕事と割り切ってるし、ぶっちゃけ早く辞めたいと思ってる仕事だから脳を殺して淡々と営業スマイルで仕事しているわけですが、普通の男はそういう視線で女を見ているのだろうなあと感じた。

 

もちろん、僕にも下心があるからそういう風に思わんでもないが、それほど強くも無いということ。

 

ええ、仕事ですから。(枯れかけた声で)

 

でもこの思いが強すぎるとストーカーになったり、露出狂になったり、強姦魔とかになるんだろうなあと思いました。くわばらくわばら。

 

僕は可愛い女の子と出会えるかというより、お昼ごろに「発生」の通知が来る方が嬉しいですね! 

 

で、同僚が何度も何度もそう言う話するから段々ぼくも気になってきちゃったのねお客さんの容姿。

 

寝た子を起こす的な?www

 

今日はわりと若い人だったなあ。と思いました。というか気づきました。

 

客の家に行ったわけですが、

 

この子、裸足でフローリング歩いてるんだなあとか。

 

のびのび素材のスウェット着てるんだなあとか。

 

つーかめちゃ部屋着だなあとか。

 

いい匂いしそうとか。(不幸にも僕は花粉症だから分からなかったw)

 

う~ん、なんというか……

 

おじさんワクワクしました! 

 

おわり。

 

追伸:うおああああああああああ!!!!!!

 

でも、女の子が待ってる間、部屋の奥に下がったんですよ、そしたら奥から男の声が聞こえてきたんですね。

 

キャッキャしてた。どちらかというとイチャイチャ。

 

会話の内容からしてあれは絶対に男しかありえない。

 

その子の男友達じゃなくて、いわゆる「弟」。つまり彼氏。ボーイフレンド。

 

その刹那、僕の心の中はこんな感じになりました。

 

f:id:cample-hq:20180404205133p:plain

 

悲しい。

 

そういう幸せな時間を見せつけるのは僕が帰ったあとにして欲しい。(涙目)

 

追伸2:片付けろよ店長

 

もう、店舗の倉庫がぐっちゃぐちゃ。

 

整理しろよ店長。

 

昨日いったべや。なんで放っておいたん?

 

分からん。店長の意図が分からん。

 

ぐちゃぐちゃすぎて作業効率も落ちるし、イライラしたから自主的に片付けとか整理整頓してた。

 

僕のおかげでキレイになった。モノも整理された。

 

すごくよくなった。

 

店長がやれよこういうことは......。はあ……(クソデカため息)

 

前の日

 

www.moelogue.com