もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【61日目】新人が増えた。また僕より年下だ(白目)


スポンサーリンク


アルバイト61日目。

 

新しくアルバイトの人が入ってきました。

 

男性。僕より年下です。

 

朝礼の自己紹介もそこそこに、今日は社員さん、新人くん、そして僕の3人で早速OJTしてきました。

 

つまり一緒に営業です。

 

まあ、何度も書いてますが前に入ってきた新人=大嫌いだったヤツでさえ、いまはすっかり馴染んでますからね。

 

僕は意外と社交的なのかもしれません(錯乱)

 

今日入ってきた人は、あの人に比べたら数百倍も感じがよかったのでたぶん仲良くできると思います。

 

120%大丈夫でしょう!(フラグw)

 

 

f:id:cample-hq:20180403203028p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

う~ん、今日はいつになく書くことないなあ。

 

新人君が入ってきて一緒に仕事してみた、ってことくらいしか今日はイベント起きて無いしなあ。

 

珍しく、外勤終わってから帰るまで4時間くらい内勤してた感じですわ。

 

僕が着手したのはいいけどそれ以来、外回りばかりで半端になっていた案件をようやく処理した。

 

というか、物量多すぎ。店長と副店長、ぜんぶ管理できてるのか心配。

 

倉庫内にモノがあふれかえっていて、置く場所が無い。

 

部屋の乱れは心の乱れ。

 

倉庫の乱れは心の乱れ。

 

なんか入れ間違いとか、失念ミスとか、事故起きそうで怖い。

 

一応、店長に警告しておいた。これで義理は果たしたかな。

 

さて、これで明日からは心残りなく、外勤できそうだ。

 

ああ、思い出した。

 

今日はいつになく高額な取引現場だったなあ。

 

結局後日また改めて詳細を詰めましょうってことになったから、実際に支払われることは無かったんだけど「100万円」を現金で持つという経験をした。

 

珍しい経験。

 

会社のカネだけど、やはりお金はいいぞ。(ゲス顔)

 

ウエストポーチに100万円入れて、肌身離さず持ち歩くのな。

 

んで、意外と100万円って薄いのな。

 

わりとペラペラ感ある。

 

札束って感じではない。

 

『宇宙よりも遠い場所』のフールビューティーこと小淵沢報瀬ちゃんの例の「100万円封筒」も、実際にはもうちょっと薄いのかなあと思った。

 

ちょっと盛ってると思う。

 

いやそんなことより100万ください。(切実)

 

早くアフィリエイトで成功したい。

 

ガッポガッポ確定してドヤ顔で収益報告記事書いて信者集めてクソみたいなサロンで初心者騙してぼろ儲けして炎上したい。(炎上したいとは言ってない)

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com