もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ステラのまほう】第11話「お困りですかお嬢さん」感想/はーちゃんの家は大金持ちだった!お屋敷がでかい(驚愕)

スポンサーリンク

第11話「お困りですかお嬢さん」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

脚本が乱れていた気がします。若干、雑な感じ?
まあ可愛い成分補充するだけなのでいいんですけどね!

 

f:id:cample-hq:20161213081847j:plain

 

はーちゃんの家がでかくて笑いました。
でかすぎだろ。地主かよ。家の庭に池なんてねーよ。

 

家族の圧力で部活動邪魔されたはーちゃん。
ここで行動力あったのは意外にもタマちゃんでした。

 

f:id:cample-hq:20161213081933j:plain

 

さすが攻めキャラwww
結構、アツい子なんですねタマちゃん。
はーちゃんのお屋敷に乗り込んで説得を試みます。
(色々あったけど、アイリス先生のおかげで丸く収まりました)

 

はーちゃんちょろい

 

f:id:cample-hq:20161213082043j:plain

 

冴えないメガネの熱い演説。
そして黒歴史ポエムを聞いてときめくはーちゃんwww

 

f:id:cample-hq:20161213082104j:plain

 

ちょろすぎwww
かわいいなこいつwww
アイリス先生、よっぽど好きなんだなあ。

 

はーちゃんの態度いいよね。
なんつーか、作品に惚れこんでる感じ。

 

冴えないクソメガネのことはまったく興味ないくせに、関さんの紡ぐ言葉には魅了されるというwww ファンの鑑みたいな人だわ、はーちゃん。

 

パパ分不足のタマちゃん

 

ほんとタマちゃんのファザコンはブレない(真顔)

 

f:id:cample-hq:20161213082120j:plain

 

写真に頬をすりすりしながら「パパ分足りないよ~(涙)」は、さすがに草www
どんだけパパ好きなんだ!www かわいい。

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161213082218j:plain

 

勉強と部活の両立を証明できたようで良かったです。

 

f:id:cample-hq:20161213082235j:plain

 

すごい仲良くなったよねこの2人。なによりです。

 

蛇足

 

この画像、何かに使えそうな気がします(意味深)
シチュエーションの想像力が働きます。

 

f:id:cample-hq:20161213082309j:plain

 

「迫りくる魔の手!」みたいなwww 「襲われそう!」みたいなwww
悪者のシルエットがこの画に加わると、なおいいよね。明度も落としてさ。

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp