もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【灼熱の卓球娘】第11話「合宿」感想/あがりの元カノ!天才腹話術師くまみちゃん現る

スポンサーリンク

第11話「合宿」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

f:id:cample-hq:20161213073231j:plain

 

ここにきて新キャラが現れました。
「紅真深」と書いて「くまみ」と読みます。
クマ系女子ですwww

 

f:id:cample-hq:20161213075312j:plain

 

転校して今は他の学校に通ってるけど、あがりちゃんの元カノです。
これは今カノとの修羅場は必至ですぞ。

 

f:id:cample-hq:20161213073301j:plain

 

こいつはクレイジーサイコレズ。はっきりわかんだね。

 

f:id:cample-hq:20161213073315j:plain

 

変な髪飾りしてるキャラはたくさんいるけど、喋るタイプは珍しいなあ。
(くまみの腹話術ってことになってるけどさ)

 

f:id:cample-hq:20161213073455j:plain


喋らないけど表情変わるタイプなら、どっかで見たことある。
トラの髪飾りだったら見たことある!

 

▼鈴々(恋姫†無双

f:id:cample-hq:20161213073813j:plain

 

温泉回

 

f:id:cample-hq:20161213074040j:plain

 

中二……なんだよな……?

 

ぐへへ

 

f:id:cample-hq:20161213074118j:plain

 

髪ほどきフェチとしては大好物の展開でした。
見ました? ハナビ。
ハナビ、すごい美少女で鼻血出ました。金髪がギザギザで好き。

 

f:id:cample-hq:20161213074155j:plain


アバンの寝起きあがりちゃんと合わせてワクワクしました。


こんなときはハーブティー

 

f:id:cample-hq:20161213074209j:plain

 

あがりちゃん、元カノのことが気になって寝付けない展開。
むむ! 眠れない展開。これはどっかで見たぞ。
こういうときはハーブティーがおすすめだ☆

 

ハーブティー(『ろんぐらいだぁす!』第8話より)

f:id:cample-hq:20161213074733j:plain

 

フォームチェックワロタ

 

f:id:cample-hq:20161213074234j:plain

f:id:cample-hq:20161213074246j:plain

f:id:cample-hq:20161213074310j:plain

 

胸揺れ対決はどうしようもなく笑った。
落ち担当にほくとを使うセンスwww

 

ちーんwww

 

f:id:cample-hq:20161213074328j:plain


良かった。

逆に考えるんだ。ほくとがオチ担当だったってことは、ハナビはちょっとあるってことだ。興奮する。

 

Aカップで頑張ってる人だっているんだぞ! 宮田ちゃんに謝れ!!!

 

▼宮田さん(『競女!!!!!!!!』)

f:id:cample-hq:20161213075728j:plain

 「プルンプル~ン♪(特に揺れるものは無い模様)」

 

まとめ

 

俺たちの戦いはこれからだ

f:id:cample-hq:20161213074357j:plain

 

最後の止め画、かっこよかった。ジャンプ系。バトル系のそれ。

 

とはいえ、ここで新キャラ投入かー。
次回で最後。どうまとめるのか楽しみ。ホントにこうなりそう。
でも原作買っても、動いてないからつまらないんだろうなあ。どうしようかなあ。

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp