もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ViVid Strike!】第11話「撃ち抜く一撃(ストライク)」感想/フーカが勝ったぞおおおおおおお!!!!!

スポンサーリンク

第11話「撃ち抜く一撃(ストライク)」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

やっぱ最後のシーンでしょ!
最高ですよ! やっとリンネを取り戻した感じがあるわ。尊い。

 

f:id:cample-hq:20161212192644j:plain

 

ぐいって引き寄せるとこ、鼻字出た。
男前すぎるでしょフーカ。腕枕とかwww
リンネは、フーカの「大好き」と「大切」でいっぱいの拳には勝てなかった。

 

f:id:cample-hq:20161212192720j:plain


お互い泣きながら殴るところ、すごくいい。
リンネ動揺し始めたあたり、フーカの言葉が届いてる感じがしてよかった。

 

f:id:cample-hq:20161212192735j:plain

 

「泣きたくなったら、悲しくなったらいつでもわしを呼べ」は、もっと早く思い出すべきだったね。

 

f:id:cample-hq:20161212192857j:plain

 

リンネの筋肉

 

f:id:cample-hq:20161212192909j:plain

 

ムッキムキでちょっとワロタwww
こんなんで蹴られたら死んでまうwww

 

フーカちゃんの歯

 

f:id:cample-hq:20161212192937j:plain

 

見たことねえよ魔法少女の歯が折れるとかwww
「ペッ」と吐き捨てるとか、魔法少女ものであり得ねえ表現だよwww
なにアニメなんだよヴィヴィストwww(格闘技アニメです)

 

最初から最大限の安全防護フィールド設定にしておけよ。
これ、事故起きたら死ぬじゃんwww

 

ノーガード

 

f:id:cample-hq:20161212193053j:plain

 

最後殴り合いってツボwww
もう格闘というか殴り合いになるんだねwww
語り合ってる感ある。

 

ジルかわ

 

f:id:cample-hq:20161212193110j:plain

 

現役時代のジル、ちょっと応援したくなりました。

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161212193127j:plain

 

やっぱりジルコーチの育成に問題があったような気がするなあ。
自分の勝手な思いを託していたわけでしょう?
この辺がダメだったんだろうなあ。

 

リンネちゃんのゲロ甘ボイスでフーカに甘えて終わってほしい。
抱きしめて終わってほしい。二人は幸せなキスをして終了してほしい。

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp

 

次回のお話

 

www.moelogue.com

 

あわせて読みたい『ViVid Strike!』の記事まとめ

 

全話感想を書いているので良かったら読んでください。

 

www.moelogue.com