もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【フリップフラッパーズ】第9話 「ピュアミュート」感想/ヤヤカ回!「アモルファスを奪え」ヤヤカの葛藤

スポンサーリンク

第9話 「ピュアミュート」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

う~ん、分かったような、分からないような。
世界観がまだまだぼんやりしてるね。
最後にちゃんと決着つくんだろうか。楽しみ。アクションシーンが面白いから見てられるけど。

 

とりあえず、ヤヤココ推しが強まっていることは分かる。

f:id:cample-hq:20161202094829j:plain

 

慣れ合ってきたライバルキャラが、裏切りを疑われて悪の組織にもう一度チャンスをもらって出陣するけど、やっぱり最後は主役をかばってしまって自分が負傷する展開、熱いよね。好き。

 

f:id:cample-hq:20161202094842p:plain


こういうの好きだわー。結局、力づくでアモルファスを奪えなかったところ、いいね。
で「裏切り者には死を!」みたいな粛清もセットで。ヤヤカ、仲間になってほしいなあ。

 

f:id:cample-hq:20161202094852p:plain


双子好き

 

f:id:cample-hq:20161202094532p:plain

 

双子、いいよね。
無表情、棒な演技が。

 

f:id:cample-hq:20161202094736j:plain

 

まとめ

 

パピかわ

 

ヤヤカどっから「うまい棒」出したのか分からないけどさ。

f:id:cample-hq:20161202094548j:plain

 

空腹で、よだれジュルッジュルになっちゃうパピカ、可愛い。

f:id:cample-hq:20161202094643j:plain

 

そして、お約束の手ごと食べるやーつwww

f:id:cample-hq:20161202094708j:plain

 

好き。