もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ガーリッシュナンバー】第9話「焦燥千歳と疾走ルーキー」感想/シリアス方面へ。千歳、新人にポジションを奪われる。ついでにお兄ちゃんマネージャーも奪われる

スポンサーリンク

第9話「焦燥千歳と疾走ルーキー」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

f:id:cample-hq:20161202101948j:plain

 

事務所の推し変わっちゃいましたね。
これは千歳ピンチ!

 

f:id:cample-hq:20161202102121j:plain

 

新人の子の素直さにみんなが魅了されてしまった展開に草www
あちゃー。でも千歳にはない謙虚さだからなー。しょうがないかー。

 

f:id:cample-hq:20161202101936j:plain

 

ただガリナンみてるとどの女の子も一癖あったり裏があったり(特に八重)するから、この子だって当然どす黒いのではないかと勘ぐってしまうんですよね......。あーやだやだ。

 

ともあれ、事務所は千歳の一枚看板から新人とのツートップ体制に方針を変えました。
しかも悟浄くんは有能だから新人のマネージャーに配置換え。千歳は他のマネージャーさんが付くという……。

 

f:id:cample-hq:20161202102247j:plain

 

しかも千歳が余計な一言を言って、悟浄くんとギクシャクしちゃうし……。

 

f:id:cample-hq:20161202102302j:plain

 

シリアス方面まっしぐらじゃないですかやだー!

 

あかん! もうあかんよ! ガリナン!
アッパラパ―な展開でいいんだ! やめてくれもう! 辛いから!

まとめ

 

今日の京ちゃん

 

(年下の新人声優に対して)
自分より下の子が入ってくるって新鮮やわ~

f:id:cample-hq:20161202102328j:plain

 

これまでもずっと最年長だったのでは? mgmgmg……

f:id:cample-hq:20161202102402j:plain

 

んー?(笑顔)

f:id:cample-hq:20161202102444j:plain

 

千歳www ホントお前恐いもの知らずだなwww
だから友達いないんだぞ!www

 

あー、やっぱ京ちゃん好きだわー。
この年齢ネタ使い続けられるの京ちゃんだけだわーwww

 

前回のお話

 

www.moelogue.com

 

次回のお話

 

www.moelogue.com