もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【75日目】空振りとクッソ重いテレビとドタキャン

スポンサーリンク

アルバイト75日目。

 

最後のテレビがクッソ重くて疲れました。

 

 

f:id:cample-hq:20180507202442p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 外勤

 

所感

 

1件目、空振り。

 

10万くらいで売ってくれる的な話してたのに、言ってみたら話が違うっていうね。

 

20万円出さないと売らないとか言い始めた。

 

恐らく、1日経って心変わりしたんだと思う。

 

えぇ…(困惑)

 

結局、成約にならず。

 

空振りカラ出張で帰ってきた。

 

ガソリン代と高速道路代と僕の時給が無駄になった。

 

2件目、70型テレビ。

 

これがクッソ重いのな。

 

しかも壁掛けテレビ。

 

これを取り外す作業でまず疲弊。

 

次いでクッソ重いテレビをトラックに積み込む作業で消耗。

 

で、店に帰ってきてからの荷下ろしやらなんやらでクタクタ。

 

こういう重量物は宅配業者に任せてほしい。

 

自炊はマジ勘弁。

 

3件目、突然のキャンセル。

 

リスケで明日改めて行くことに。

 

なぜ予約した?

 

キャンセル料取るぞ? ああん?

 

ブラックリストに入れるぞお前、気を付けろ。

 

追伸

 

花粉症です。

 

鼻水がだらだらだらだら出てくる。

 

客と喋ってるときに出てくるから鼻すすってた。

 

集中力が切れるからホント嫌だ。

 

箱ティッシュが手放せない季節、到来。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com