もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【74日目】旭川に行って、滝川に行って、帰ってきた

スポンサーリンク

アルバイト74日目。

 

マジで疲れました。

 

移動距離が半端ない。

 

明日からスプリングキャンプだっていうのに、めちゃくちゃ疲れました。

 

おかげでぐっすり眠れそうなのは良いのですが、準備する時間が減って困るし、寝坊しそうで怖いです。

 

 

f:id:cample-hq:20180427224931p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 外勤

 

所感

 

旭川に出張。1件。

 

電子ピアノの案件。

 

若干、安く買ったのだが、快諾。

 

むしろ処分に困っていたから、と感謝された。

 

やったぜ!

 

そのままではクルマに乗せきれないので一度解体。

 

相棒が慣れた手つきでバラバラにした。

 

僕、その他の雑務を引き受ける(実質サボったw)

 

帰りがけに滝川に出張。1件。

 

楽器の買い取り。

 

めっちゃ高いやつ。

 

初期提示額では渋られたが、少し揉んで両者妥協。

 

お互いの希望額の真ん中ぐらいで手打ち。

 

まあ、こんなもんだよな。

 

つーことで、買い取り成功。

 

ただ、モノが大きいだけに積むのに苦労した。

 

先に電子ピアノ(バラバラ)があるからね。

 

すき間が無いのだよ。

 

組み直して一件落着。やるじゃん俺!

 

で、あとは帰るだけだったんだが、その帰りがめっちゃ眠かった。

 

もううとうとしてた。

 

行きは相棒に運転してもらったんだけど、帰りは僕が運転したわけね。逆にすればよかった。隣の助手席で相棒は寝てるしwww おいおい寝るなよ俺まで眠くなるだろwww

 

はい、眠くなりました。

 

正直、何回か車線の中をふらふらしていたことを認めます。

 

それを見て後続車が距離置いたのを僕は知っています。

 

あの件は、本当にどうもすみませんでした。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com