もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【バミューダトライアングル カラフル・パストラーレ】第1話「パーレルへようこそ」感想/人魚アニメ? 何のアニメだよこれwww

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

『バミューダトライアングル カラフル・パストラーレ』の第1話を観たので、その感想を述べます。

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『バミューダトライアングル カラフル・パストラーレ』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113222148j:plain

TVアニメ「バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~」公式サイト

colorful-pastrale.com

 

『バミューダトライアングル カラフル・パストラーレ』第1話感想/個人的な感想

 

いったいこれは何のアニメなの?www

 

誰が見てるんだよこのアニメwwwwwwww

 

ぼくが観ています(真顔)

 

さっぱり分からない。たぶんファンタジー?かな

 

今後の展開が全く予想ができないから、けもフレ並みに化けたら面白いなあ。多分それは無いけど。せめてカルト的人気を誇るあかねさす少女並みになってくれたらという期待を込めて、視聴しようと思う。(切らないとは言ってない)

 

人魚ものって感じか。あのタイプの、ガチな人魚ヒロインってむろみさん以来な気がする。むろみさんいいよね。手話OP大好き。

 

あ、邪神ちゃんも似たような感じだけど。いや違うわ。あれはヘビで邪神だからな。人魚ではない。

 

このアニメはむろみさんみたいな、人間とのドつき漫才をやるタイプの話じゃなくて、とっても優しいクソみたいな話。

 

郵便屋は適当だし、結晶から幼女出てくるし、よう分からんけど劇場見つけるし。あまり深くは考えてはいけないタイプのアニメなんだろうね。ぼく考えるタイプだからこれはこれで見るのが難しい。もっとボーっと生きていたいのに。

 

そもそも、なんで海の中なのに、道路があるのか謎だし、道路があってもたまに水中を泳いで天地関係なくなってますやん。そんな状況で、なぜあの劇場が見つからなかったのか謎。ガバガバ設定。上から見えませんかねえ?

 

ああ、あと日髙のり子さんとか井上喜久子さんが、お母さん世代の声を当てててちょっと寂しかった。そうか、もう老け役か。ヒロインの声じゃないんだ。悲しいね。

 

もうよく分からんなこのアニメ。おじさんにはマヂもぅムリ

 

なんで服着てんの? 人魚なのに。水中なのに。

 

というか、水中なのにお茶淹れるの? え? え!?

 

卵生なの? 胎生なの?

 

わたし気になります

 

エンディングがなんかグッピーみたいな可愛い動きで気に入りました。あのモーション好きです。

 

まとめ

 

ぼくは今のところセレナちゃんにしようと思ってる。

 

しっかり者なところがカワイイ。あと変な眉毛とか。

 

そしてしっぽの形が超キュート。ハート型ですやん。きゃわたん///

 

捕まえなきゃ。(真顔)

 

そして動物園に売り飛ばさないと。ぐへへ。(鬼畜顔(ねずみ男的発想))

 

第2話の感想(前回の感想) 

 

www.moelogue.com