もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

目尻に色が入ってるキャラ|アイライン?目張り?隈取?がカワイイキャラ3選

スポンサーリンク

 

前回のフェチズム記事「目の上が一直線(まっすぐ眼)」に続き、今日は第2弾をお届けします。

 

www.moelogue.com

 

今回のフェチズムは「目尻に色が入ってる」です。

 

アイラインって言うんでしょうかね?

 

目張り? それとも隈取?

 

正確になんて言うのかよく分かりません。

 

よく分かりませんがが、そういうキャラデザが好きです。

 

具体的な画像を交えて、お気に入りのキャラを3人紹介しますね。

 

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス/ゼロツーがカワイイ

 

近年でグッと来たのはゼロツーですね。

 

 

申し訳ないですけど本編は未視聴で、お話はよく分かりません。

 

f:id:cample-hq:20181111155303j:plain

 

序盤で真っ先に切っちゃったんですよね。

 

f:id:cample-hq:20181111155315j:plain

 

ただ、キャラデザのオーラは抜群に良いと思います。

 

f:id:cample-hq:20181111155327j:plain

 

特にゼロツー。

 

この隈取っていうんですか? 目尻の朱色がたまらなく好きです。

 

声も戸松遥だしね。可愛くないわけがない!

 

HUGっと!プリキュア/ビシンがカワイイ

 

公式には性別が明言されてないキャラ、それがビシンくん。

 

 

みんなビシン君と呼んでいるので僕もそれに合わせるが、まだ公式発表は無いのだから女の子である可能性も信じているよ僕は。

 

f:id:cample-hq:20181111155500j:plain

 

でもフェチズムに性別は関係ない。ビシンがメスだろうがオスだろうが些細な問題。どうでもいいことなんだ。

 

f:id:cample-hq:20181111155511j:plain

 

大事なのは目尻。

 

f:id:cample-hq:20181111155519j:plain

 

ビシンくんの目尻もいい感じなんだよなあ。

 

f:id:cample-hq:20181111160937j:plain

 

すごいえっちな感じがする。

 

f:id:cample-hq:20181111160957j:plain

 

ヤンデレだしね。狂気の笑顔がぴったりな敵キャラ。

 

でも、初登場時こそプッシュされてた幹部だったけど、最近(2018年11月11日現在)はあんまり出てこないね。

 

魅力的なキャラなのに出番が少なくて残念。

 

『東京ミュウミュウ』のキッシュみたいに、正義の側に心を奪われてヤンデレ化して、敵にも味方にも挟撃されて破滅する展開期待してたのに……。

 

もったいないなあ。

 

ゾンビランドサガ/ゆうぎりがカワイイ

 

最後はこの人、ゆうぎり姐さん。

 

f:id:cample-hq:20181111154604j:plain

 

隈取に関して、僕の中でいま一番アツいキャラです。

 

江戸時代の花魁設定だからね、こういう容姿により説得力がある。

 

f:id:cample-hq:20181111154749j:plain

 

フランシュシュのメンバーの中では面倒見のいいお姉さんポジション。

 

特に最年少のリリィと一緒にいることが多いね。

 

f:id:cample-hq:20181111154539j:plain

 

胸がホントデカいよね。

 

エッッッッッッッッッッッッッッッッ

 

握手会の特別セット、すごい好きなんだけどwwww

 

f:id:cample-hq:20181111154724j:plain

 

見てくださいよこの太もも。

 

えちえちですよこれ。

 

これなら今期アニメの太もも代表・六花ちゃんにも勝るとも劣らない。

 

f:id:cample-hq:20181111154953j:plain

 

まあ、太さに関してはゆうぎり姐さん負けるけど。

 

美しさがあるからね、ゆうぎり姐さんには。

 

ワイもお慰めして欲しいンゴ

 

まとめ

 

はい、というわけで「隈取キャラ3選」でした。

 

たまにこういうキャラ出てくるよね。楽しい。

 

もう何人か出てきたら追記して、5選とか10選とかにしていきたいです。

 

続けてお読みいただきたい記事はこちら。

 

www.moelogue.com

 

バブみについて書いた闇の深い記事です。