もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【35日目】不規則な昼休みの時間帯に慣れ始めていて怖い……


スポンサーリンク


アルバイト35日目。

 

バイトを始めた当初は昼休みの時間帯がハチャメチャな部分についてすごく怒ってました。

 

でも、最近は徐々に慣れてきた感があって怖いです。

 

人間慣れると気にならなくなってきますね。

 

怖い……。

 

こうやってブラック企業が放置されているんだと思う。

 

死ねよクソ企業。

 

 

f:id:cample-hq:20180216202944p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤&外勤&内勤
  • 新人が1人追加された(同じ外勤メンバー。今後わりと付き合いがあるっぽい。知らんけど)

 

所感

 

オープン当初は、やることが無いからって早上がりを強要されたのに最近は段々と忙しくなってきましたね。

 

普通に19時あがりになってきました。

 

個人的にはお家に早く帰りたいのが正直なところだけど、まあーお金貰えるしいいかな。

 

許した。

 

でも、あんまり残業はしたくないので管理職が有能であることを祈る(皮肉)。

 

業務全体の流れも大体分かってきたから、言われなくてもやるべきことは明確になってきた感じがする。

 

指示されなくても、次に何をしなければならないか大体わかるようになってきた。

 

あとは、ミスなくいかに効率よくやるかって問題かなあ、と。

 

頑張りたい。

 

というか、なんだろうね、べつにお金のために働いているわけで本命はアフィリエイトなわけで……。

 

この会社に思い入れは無いはずなんだけど、サラリーマン根性の悲しい性(さが)ってやつで、一生懸命やっていい仕事して褒められたいって欲が出てきた。

 

欲が出てきたっていうか、意識してないとそういう方向に意識が向くよね。

 

いかんいかん。

 

順応したらアフィリエイト計画が台無しだ。

 

あくまでアフィリエイトの資金をつくるためにバイトしてるわけで、この会社に骨を埋めるつもりはサラサラこれっぽっちも無い。

 

早く手を抜くことを覚えて、効率よく稼いで、効率よくアフィリエイトに資金を回して、バイト辞めたい。

 

頼むから毎月APSの案件がガッポガッポ発生&確定してくれ。何でもするから、頼む。

 

※アイキャッチの女子高生に意味はありません。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com