もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【28日目】慣れって怖い

スポンサーリンク

アルバイト28日目。

 

もう慣れました。

 

 

f:id:cample-hq:20180205202034p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:30
労働時間 8時間30分

 

やったこと

 

  • 外勤(除雪機)

 

所感

 

外勤はスムーズでしたね。

 

もう社員さんの特性も分かってきたので、不満も少なくなってきました。

 

慣れって怖い。笑

 

うーん。忙しくなってきたなあ。

 

社員さんに対しては、もう少し社内の連携をちゃんとやって欲しいわ。

 

僕が結構指摘することもあるから、自分で気づいて欲しいと思う。色々と。

 

早く仕事辞めたいwww

 

アフィリエイトうまく行ってほしいwww

 

あ、お客さんが自分と同い年か、下の年齢だとなんだろう、若干の劣等感がある。

 

いいところに住んでて、奥さんがいて、子供がいて、ペットもいて、いいクルマ乗ってると猛烈に劣等感がある。

 

悲しみ。

 前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com