もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【フリップフラッパーズ】第12話「ピュアハウリング」感想/ヤヤカも変身! パピココのワンパン勝利

スポンサーリンク

第12話「ピュアハウリング」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

f:id:cample-hq:20161227105124j:plain

 

ヤヤカ株がぐんぐん上がってますね。
最初は組織の命令でココナに近づいたヤヤカだったわけですが、
情が移ったと、そういうわけですな。

 

いいよね。こういう展開。
大好物です。

 

「ココナの友達だ!」は、リリカルなのはの第2期の第1話を彷彿とさせますな。
「Q:仲間か!?」⇒「A:友達だ」は名シーンですね。

 

f:id:cample-hq:20161227105145j:plain

 

ヤヤカも変身出来てよかった。
ついに3人目か。正式加入ですね。

 

f:id:cample-hq:20161227105211j:plain

 

意外だったのは双子ですね。
特にユユ。

 

おまえ妹だったのかよ!?

 

f:id:cample-hq:20161227105228j:plain

 

ここにきて人間味でてきたの、すげえいいな。ワクワクする。裏切るね、これは。
初めてじゃないかな、ユユの感情的なシーン。

 

f:id:cample-hq:20161227105311j:plain

 

パピココの二段変身もいいね。
ウェディングだし。結婚最終決戦っぽいっす。

 

まとめ

 

ニュニュの半ケツ、好きです。

f:id:cample-hq:20161227105339j:plain

 

あと、パピカの廃人化展開も好きです。

f:id:cample-hq:20161227105357j:plain

 

ああ、次で終わりか。どうなるんだろうね。
ヤヤカとも和解して3人で幸せな生活を送ってほしい。
双子もたまに遊びに来てほしい。