第2話「アイドルへの道」を視聴した感想を述べます。
今回のあらすじ
七海は、リンの怪我のことを心配していた。
さらに自分が足手まといとなっていることも、知っていた。
船でお家に帰ろうとするが、他のメンバーに止められる。
『Shadow』に留まることになった。
個人的な感想
アニメパートは、まあまあですかね。
水樹奈々は、すこ。
巨大タイヤ
あれ、どういうリアクションしたらいいんですかね。
シリアスなのか、ギャグなのか。
(引用:http://idol-memories.com/story/p=356)
「『押しつぶされそう』って暗示やで」という意見を見てようやく納得しました......。
それにしもてもう少し真面目に不真面目やってくれないと、反応に困るのだが?
ユチョウが好き
銀髪で大食いキャラ。
完全にお姫ちんや! スンスンしたい!
(引用:http://idol-memories.com/character/yucho)
VRルーム
ステージの観客、あれもVRなんだね。知らんかった……。
VRルームでライブやってるらしい。観客いない中でライブするのか、結構大変だね。
未来かわたん
「涙はステージの後で流すものです」
惚れた。
VRスーツは帝国軍
『Shadow』はゴシックなんだよね。
帝国軍っぽい悪な感じが、好き。
実写パートも面白かった
実写パート、不評ですね。
僕も全部の尺使ってアニメやれよと思います。
でも、僕は実写パート見てます。
意外と面白いです。アニメパートがつまらない以上、こっちが本編ですわwww
『ガーリッシュナンバー』見つつ、見てみたらどう?
面白くない? 「もしかしたらギスギス感あるんじゃないか」とか想像できて楽しいでしょ?www
木村優の「木村Uでーす」に対して、ユチョウ役・青木瑠璃子が「木村Uって……ナンスか?ニヤニヤ(小ばか感)」ってシーン。
笑ったねwww
バラエティっぽくて好きだよ、僕は。
ネットスラングに強いアイドル声優たち
なんか、すごく「ガーリッシュナンバー」です……www
「今、闇落ちしてた」とか「闇を感じる」とか、割とネットスラング寄りの発言が多い。オタク向け感バリバリで、気に入った。
ココナが持ってるヒヨコのぬいぐるみについては、「大人の事情」とかwww
結構、オープンにしちゃうんだねwww
「林さんは、ぼわぼわしてるようにみえて、しっかりしてる」
「林さんとか言わないで」
このあたりも『ガーリッシュナンバー』っぽい。
まとめ
つまり……。
登場人物全員悪人。
前回のお話