もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

めっちゃ眠れるんだけどwwwwwwww

スポンサーリンク

なんか今日はめっちゃ寝た気がする。昨日は1時ぐらいに寝て、10時起床。9時間睡眠でしょこの時点で。そこから仕事始めて昼飯食ったらめっちゃ眠くなったよねwww がんばってリリカルなのはのサントラ聞いてテンション爆上げして、アイスコーヒーも飲んでとりあえずノルマは達成。それが15時。そっから途端にまた眠くなって2時間お昼寝。17時に起きた。そこから仕事再開して18時半まで仕事。夕飯食って、仕事またやって終わって今ここ。12時間近く寝てるからね今日。ばっちりだわ。特に何もしないけど。アフィがなあ。全然なんだよなあ。アイディアすら浮かばないわもう。2年前はがむしゃらだったけど、作業量はあったから今の発生額があるんだよなあ。ダメだなあ。