もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【2019年7月】収益報告と所感/偶然でも良い! とにかく発生10万という事実は嬉しいぞ!

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

もう20日近く経ってるので、今さら感しかないですが収益報告の記事を上げておきます。書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃって20日ぐらい思ってたんですが、やっと書く気が起きましたwww

 

集計してみて思ったのは、発生が10万円以上になったってこと。アプデで飛んで5月報告から発生10万円という大台を失ったんですが、3か月の時を経て取り返しました!!!

 

まぐれみたいなもんだし、来月(8月分)は多分また元に戻るんですけど、偶然でも良い!!! こういうワクワクする出来事、脳汁出る出来事が大切!

 

 

1.PVと収益について

 

f:id:cample-hq:20190819213341p:plain

 

7月の『もえろぐ』PVは「26,874」でした。
アドセンスは全サイトで「30,848円」でした。
発生は「11万円」です。
確定は「8万5千円」です。

 

※ちなみに、ここには「請負業務」の分は含まれてません。企業案件をこなして受け取った2万円~3万円前後のお金が別にあります。なので上の8万円前後にプラスして2、3万あるので手元に入ってきたお金は10万円前後です。アプデで失った分を、アフィカス活動以外で補ってる感じだね完全にw

 

2.何もする気が起きない

 

前月、前々月、もっと前からリライトするって言ったな?

 

あれは嘘だ。

 

……ってこのくだり何カ月やっているのだろうか。やっぱりリライトしてないです。厳密に言うとちょっとやったんですけど、非常に強いスランプに陥っていて再起不能です。投げ出しました。キリが悪いから、9月から再開しよう。うん←たぶん来月もやらない人

 

何もやる気が起きない。

 

お金欲しいけど、腰が重い。ブログもYouTubeもSNS運用も何もかも面倒。アニメ試聴活動すら少しずつ減ってる。今期あまりみてないかも。つまらない。アラサーだしアニメから今日見失うのは健全かもしれないけど、かと言って財テクに興味持ったとか、英会話に興味持ったとか、就職活動に興味を持ったとか、転職活動に興味を持ったとか、婚活に興味持ったとかそういうのではない。

 

何もない。私には何にも。終わりの始まり。何もやる気が起きない。つまらない。

 

とりあえず自営業って自分との戦いだね。こういう風にがっつりサボっていても、誰にも文句言われない。でもこれが自分で自分の首を絞めてることに気づけない罠。

 

つらい

 

まとめ

 

就職して正社員として会社員稼業を30年やってたほうがマシィイイイイイ!!!!!!!!んんほおおおおおおおおお!!!!!