もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【2020年10月】収益報告と所感/11月から本気出す!(キリッ)

スポンサーリンク

キリッとか、きょうび聞かねえなあwww

 

そんなわけで11月の報告です

 

なんか先月の報告をさぼって20日にしてしまったせいで、全然間隔空いてない気がするけどまあいいか。

 

よろしくね

 

 

1.PVと収益について

 

f:id:cample-hq:20201102162919p:plain

 

10月の『もえろぐ』PVは「6,125」でした。
アドセンスは全サイトで「13,925円」でした。
発生は「6万5千円」です。
確定は「8万6千円」です。

 

相変わらず駄目っすね。もう駄目じゃないことなんて無いよな。放っといてくれ(キレギミ)

 

確定すら10万円を下回るレベル。破産寸前。

 

2.納品された記事を持て余している

 

外注ライターさんに作ってもらった記事を早く手直ししてリリースしないと。

 

完璧目指したら失敗するからとりあえず完成度60%でリリースだな。

 

アクセス増えてきたら直せばいい。そういう気軽な感じで更新しよう。

 

まとめ

 

11月から本気出す。それでだめなら来年から本気出す。