もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【2020年7月】収益報告と所感/毎日「リライトしないと」って思ってます(笑)

スポンサーリンク

どうもコモリです

 

みなさんお元気ですか?

 

落ち込んだりもしたけれど私は、いや……落ち込んだままだったわ笑

 

っつーことで、今月の収益報告の時間だオラ

 

 

1.PVと収益について

 

f:id:cample-hq:20200807220315p:plain

 

7月の『もえろぐ』PVは「8,665」でした。
アドセンスは全サイトで「15,046円」でした。
発生は「8万8千円」です。
確定は「12万円」です。

 

うーん、良くないねえ……

 

2.リライトリライトリライト!

 

やっぱりまずやるべきはリライトなんだよね

 

アフィリエイト以外で7万円ぐらい稼いでいます。だから確定12万と合わせて20万ぐらいの生活費は入ってくるわけで、それで何とか生活できている。

 

でも何とかなっちゃうからクソみたいな仕事に忙殺されてリライト怠ってるけど、リライトしないと賞味期限切れていくんだよな記事の。記事が死んでいくんだよ。早くやれよ。さっさとやれ。すぐやれ。

 

まとめ

 

フリーランスは自分との戦いです