もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

請負の仕事初日。割に合わない仕事だなあと感じたwww

スポンサーリンク

昨日、請負の話をしたんですが今日から早速作業に入りました。

 

 

ところが初っ端から躓くって言うねwww

 

まあ、まだこの頃は余裕だったんですけど、なんか今日1日仕事してみて思った。この仕事…… 「割に合わない仕事だなあ」と感じました。

 

事前に聞いていたよりも圧倒的に仕事量が多いんだよね。その結果、拘束時間も長くて、買い叩かれてる感じがしてしまいました。だからミスマッチ避けるために、事前に色々聞いたのに……。

 

初日からこんなこと言うのもあれですが……

 

すでに辞めたい!!!www

 

5時間ぐらい働いてるけど、時給に換算したら400円以下の仕事になってる。めちゃくちゃ捗らない。う~ん、これは違うなあ......。

 

f:id:cample-hq:20190614221720p:plain