もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

月5万円の委託契約を結びました

スポンサーリンク

本当は月10万円の契約を取りたかったんですけど、事前のテストで落ちました。不採用。

 

 

「いけるやろこれ楽勝FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww」って思ってたらこれだよ。力不足です。サーセン。すぐさま「不採用の理由は何ですか?(迫真)」ってメールしたんですが未だ返信はありません。純粋にどのくらいゴミ回答だったんだろうって興味からメールしたんですが、相手は「なに言ってんだこいつ。あのレベルで?w」って思われたのかもしれないです。しゃーない。 

 

でも、別のクライアントから月5万円の契約は取れたので、ちょっと嬉しいです。

 

アフィ収入が5万ぐらいあるので、合計10万でギリギリ生きていけそう。まだ世界は僕を必要としている――。今そんな心境です。

 

 

月5万円の委託契約を結びました

 

ご縁って大事よね。3年ぐらい神頼みSEOしてきて良かった(大嘘)。

 

 

ぶっちゃけ業務内容はう○ちみたいなクソな内容です。単純作業とコピペ&コピペ。でも在宅で働けるのは大きいです。パンツ一丁で働けるからね。居眠りも出来るし。しかもPC1台あれば完結する作業ゲーなので、そのうちソロキャン中にテントの中で仕事しようと思います。思惑通り進めばいいなあ。

 

こんな感じの仕事をあと3つ掛け持ちすれば、専業アフィリエイターには成り損なったけど在宅プアワーカーには転生完了できそうだね。嬉しみ。

 

僕は生まれ変わるんだ。

 

まとめ

 

そういえば住民税が確定しました。そうだ、アルバイト始めて初の住民税だね。前は無職だったし無税だった。

 

どれどれ~? ふむふむ……

 

 

f:id:cample-hq:20190613205022j:plain