もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

毎日3時間の業務で月7万5千円も夢じゃない?

スポンサーリンク

昨日さっそく「辞めたい」って言ってた業務ですが、今日は昨日と違って手順を覚えたので割とスムーズに出来ました。

 

毎日3時間の業務を毎日できるかどうか。それが問題だ。

 

3時間ぐらいかな。5時間ぐらいヒイヒイ言いながらやってたのと比べると無駄のない動きだった我ながら。

 

 

本当は朝からみっちり仕事するつもりだったのですが、午前中はぐっすり寝てましたwww

 

起きたのが昼頃だったので、すっかり活動開始が遅れてしまいましたねwww

 

15時から18時まで単純作業をこなして2,500円ぐらいの日給。時給で830円ぐらい?

 

ん~、バイトしたほうがマシなのは確か。

 

でも好きな音楽聞けるし、好きな飲み物飲めるし、というかビール飲んでてもいいわけだし(飲まないけど)、電話も鳴らないし、来客もないしストレスフリーな環境はやっぱり素晴らしいなって思ってしまうのよ。

 

なんだかんだ正社員は安定してるけど、どうしても失うものが大きすぎて肌に合わないんだよなあ。

 

空から女の子が降ってくるか、5,000兆円降ってくるか、どっちかにして欲しいけどそんな奇跡まず無いし、やっぱり地味な仕事で糊口をしのぐか。

 

月20日稼働して5万円ぐらい手に入れようと思ってたけど、毎日30日稼働して7万5千円ぐらい手に入れてもいいかなって思えてきた。

 

休みなしって聞くとゾッとするけど、苦にならないならそれもそれでいいかな。

 

ノルマもないしね。クビにならない程度に頑張りつつ、YouTubeとアフィ活頑張ろうと思ってる。

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20190615194830p:plain

 

とりあえず昨日はどうなることかと思ったけど、今日はなんとかなって本当に良かった。

 

あいかわらず「楽して儲けたい」って思ってるけど、なかなかそういう仕事見つからないなあ。クラウドソーシングのサイトでブラウジングしてるけど詐欺師ばっかりでうんざりだわ。

 

ちょっと応募してみるけど結局LINEで詳しいこと教えますってwww いやいやいやwww 最初から詳しく教えてくれよ。人に言えない仕事なのかよ。

 

コミュニティビジネス(笑)って何だ。←怒りの表情