もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

アフィ活そっちのけで『響け!ユーフォニアム』を見てました

スポンサーリンク

急に『響け!ユーフォニアム』を見なきゃいけない義務感に襲われ、アフィそっちのけでユーフォ観てました。

 

毎日ユフォ活です。映像化されている1期、2期、そしてスピンオフ『リズと青い鳥』まで一気に観てしまいました。アフィにはさっぱり結びつきませんでしたが、心の肥やしにはなりました。

 

非常に面白かったです。
思っていた以上に「質アニメ」でびっくりしました。

 

ぶっちゃけもっとこう、ゆる~い日常ものかと思ってました。
いや少なくとも、ゆるふわなシーンがてんこ盛りで可愛い女の子がキャッキャウフフする感じのたのしい吹奏楽部のアニメだと思ってました。

 

でも違いました。
ガチでした。ガチ勢とエンジョイ勢の戦いでした。

 

最近忘れていた僕の本気も取り戻せそうです。
ラブライブは見たのにユーフォ観てない人、ラブライブサンシャインは観たのにユーフォ観てない人、絶対に損してます。

 

ぜひ見てください。
勢いだけで動画も作りました。もう紙芝居ですらありません。サウンドオンリーです。それでも聞いてください。

 

youtu.be

 

熱量はあります!www


よし、これで今月の映画もバッチリだな。
『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』が楽しみです!

 

f:id:cample-hq:20190411220019j:plain

『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』公式サイト