もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【11連休3日目】年末になると発症する「空しい病」発症/アフィ記事は1本のみ仕込みました

スポンサーリンク

今日はお出かけしたので、あまりアフィ活が捗りませんでした。

 

なんとか1記事アフィ記事を仕込んだ程度。

 

許してクレマチス。

 

 

アフィ記事は1本仕込みました

 

外注さんから1本記事が仕上がってくるものと思っていたが、そんなことは無かった。

 

よって、待ち時間に自作で別のアフィ記事を仕込んでいました。

 

目次とか構成を色々考えていたら、なんか答えが2つ出てくるなあって思って、ごちゃごちゃするから分けようって思って最終的に記事を2つに分けました。

 

前半部分は前半部分だけで1つの記事にして、後半は別記事として新たに作成。

 

これで話題が二つにならないようになった。

 

あとはお互いに内部リンクで補え合えば良いと思うよ(なげやり)

 

※以下、アフィ活ですらない。ただの雑記。文字数を稼ぐことにした。サーセン

 

空しい病、発症

 

過去記事を読み返していて思ったんですが、なぜか年の瀬に憂鬱な気持ちになって、喉をかきむしって死にたくなります死ぬつもりはありませんが。

 

 

 

 

blog.asimino.com

 

 

たぶん、妹夫婦と姪っ子が帰ってきて、親とか祖父がキャッキャしてるのを見て暗くなるんだと思うよ(血涙)。

 

つらい。

 

僕の犬山あおいちゃんが画面から出てこない。悲しい。

 

 

 

 

まあ、実際に優しくされたら成仏しちゃうんでしょうけどね。たぶん消えてなくなります、バブのように。(シュワーっとね!)

 

新しいスマホが欲しい

 

前に記事書いたけど、新しいスマホが欲しいと思ってる。

  

www.moelogue.com

 

懲りずにHuaweiの格安スマホ触ってきた。P20とnova Lite2を。

 

すごく良かった。なぜHuaweiが死んだのか。惜しまれる。

 

AQUOSとかも触ってみたけど、イマイチだなーやっぱ。

 

でさあ、思ったんだけど、ケータイショップの店員が鬱陶しいこと鬱陶しいことwww

 

 

 

 

「キャリアは?」
「家族構成は?」
「手続きが面倒?」
「手続きは簡単だよ!」
「10万円キャッシュバックだよ!」
「実質端末無料!」

 

ずーーーーーーーっとしつこくアピールしてきて、ウザかったなー。

 

マイネオだっつってんだろがばかたれ。ドコモだっつってんだろ。変える気ねえから。

 

お前のことだぞソフトバンクゥゥゥゥ!!!!!!(ブチギレ)

f:id:cample-hq:20181229232109p:plain

そんな感じでゆっくり触れませんでした。

 

もちろんあっちも商売だし、そもそも買う気もないのに立ち止まってスマホ触ってんじゃねーぞってのがあっちの言い分なのは重々承知している。

 

だが、それでも言いたいのだ。うっとうしいぞ、と。

 

格安スマホ触り放題の展示スペースとかないの?どっかに。

 

Huaweiの公式ショップ、どっか札幌に出来ねえかなあ。通い詰めるんだが。立派なスパイになれるように。

 

さっき知ったけど、ピクセル3の廉価版が出るとか、出ないとか。出て欲しいなあ。これ欲しい。

 

 

まとめ