もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【装神少女まとい】第12話「普通がいちばん」感想/まといの願いが通じたよ!

スポンサーリンク

第12話「普通がいちばん」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

f:id:cample-hq:20161221105730j:plain

 

最終決戦で1話分しか使えないので仕方ないですが、
ちょっと尺が足りなかった感が否めません。

 

少しだけ消化不良ですね。
ただ、ポチも生きてたしまあよかったかな。

 

f:id:cample-hq:20161221105832j:plain

 

王道の「ここは任せろ(クラルス版/ゆまちん版)」もあったし。
陳腐だけど安定の展開ですね。

 

f:id:cample-hq:20161221105845j:plain

 

お楽しみの時間(脱衣見物)

 

f:id:cample-hq:20161221105751j:plain

 

次元世界でクラルスの限界が来て、服が溶けていく様を
クリード・キラーのフェゴルおじさんが見守る展開www

 

f:id:cample-hq:20161221110728j:plain

 

いいと思います!www
止めさせよ! そんなことしてるからやられるんだよ!

 

f:id:cample-hq:20161221105931j:plain

 

白クラルス

 

f:id:cample-hq:20161221105810j:plain

 

最終話でパワーアップとかwww
遅すぎwww

 

でも黒衣装から白衣装はアツいね。
燃える展開。

 

もっと白クラルス見たかったよ。
どうして最終回なんだよ!!!

 

インターステラ的な

 

f:id:cample-hq:20161221105916j:plain

 

そうか。
まといのママがどうして超次元世界に旅立ったのかというと、
10年後のまといが干渉して、背中を押したからなのか。

 

これはインターステラだな。
あれは重力が次元を超える話だったけど、だいたいそんな感じ!

まとめ

 

ママが帰ってきたぞおおおおおお!!!!

f:id:cample-hq:20161221110135j:plain

 

良かったですわ。
しかも10年前の姿で帰ってきやがった。

 

ピチピチじゃないですかやだー

 

f:id:cample-hq:20161221110205j:plain

 

疎外感ワロタwww
娘の前でイチャついてんじゃねーよwww
バカ夫婦www

 

f:id:cample-hq:20161221110218j:plain

 

これはwww まといの妹か弟できちゃますね(意味深)

 

おいおいあんたらもかよwww
ゆまちんの妹か弟も誕生必須ですね★www

 

f:id:cample-hq:20161221110318j:plain

 

爆発しろ! みんな爆発しろ!

 

f:id:cample-hq:20161221110353j:plain

 

ゆまちんが締めてくれました。
安定のキャラ。ありがとうゆまちん。王道っていいよね。