もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ブレイブウィッチーズ】第11話「やってみなくちゃわからない」感想/主人公交代のお知らせ!ひかりはエイラーニャが引き取りますwww

スポンサーリンク

第11話「やってみなくちゃわからない」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

そうっすねえ……。

 

ひかりかわいいなー。

f:id:cample-hq:20161222101923j:plain


二パかわいいなー。

f:id:cample-hq:20161222102012j:plain


菅野かわいいなー。

f:id:cample-hq:20161222101951j:plain

 

くらいしか感想なかったっすね。

 

f:id:cample-hq:20161222102025j:plain

 

でけえ!!!!!!

(いや、魔導鉄鋼弾のことですよ?ぐへへ)

 

あ、エイラーニャが迎えに来たところ、安心しました。
前作のキャラが出てくるって、やっぱいいよね。

 

f:id:cample-hq:20161222101123j:plain

 

で、あとは3人のお尻アングルですかねwww
しゅ、しゅごい。さわさわしたい欲望が湧いてくるんじゃ~。

 

でも、たまに正気に戻るときがあって「すごく寒そう」って思うことがあるwww
おしり丸出しじゃないですかやだー。

 

f:id:cample-hq:20161222101203j:plain

 

ラスト、ひかりが走って駆け付けようとするのいいですね。
「飛べなければ走ればいい」とかマジ体力オバケwww
そこがいい。

 

リリカルなのはでいうと、stsのティアナみたいな。
飛べない魔導士だから私は走るよみたいな、そんな感じ。ティアかわ。

 

f:id:cample-hq:20161222101235j:plain

 

サルミアッキ

 

f:id:cample-hq:20161222101339j:plain

 

なんだよwww
この石炭www

 

北欧のお菓子?
へー今度食べてみようかな

 

f:id:cample-hq:20161222101616j:plain

 

って不味いんかーいwww
じゃあやめときます(真顔)

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161222101634j:plain

 

これ絶対使うでしょwww
1発撃てるんだから。これでグリゴーリの真コア破壊するんかな。
ちょっと難しそう。

 

とにかくこれ使って勝つ展開やで。
それか神回避するパターン。

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp