もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【うどんの国の金色毛鞠】第9話「 いりこだし」感想/やっと『うどん』をつくった!!!

スポンサーリンク

第9話「 いりこだし」を視聴した感想を述べます。

 個人的な感想

 

「人妻ですが?」

 

構わん!!!!!!

続けたまえ!!!!!!!1

 

相変わらず中原さんの声好きだわー

 

中原さんの声、いい。ねえちゃん好き///
度々登場するから安心した。

 

ポコが人間形態に戻れなくなったときはもうだめかと思いましたが、過労でしたね。
よかったです。

 

f:id:cample-hq:20161205184731j:plain

 

あとポコのケモミミとケモシッポを説明する宗太の説得は謎でしたがwww
ヒロシが納得したのでよしとしますwww

 

「ここ、しゅき///」

 

f:id:cample-hq:20161205184743j:plain

 

かわいい。

 

まとめ

 

やっとうどんつくった。

 

f:id:cample-hq:20161205184800j:plain

 

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp