もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【112日】先輩が督促やってくれた

スポンサーリンク

督促って気が重いからイヤなんだよね、そもそも1日でも滞納した時点で即日電話すべきなんだけど、それができてないのが現状だし、あとから金払えって言って素直に払うような人が滞納なんてしないんだよね。

 

ただ、洗い出したリストを先輩に渡して確認してもらったら、先輩が自ら督促鬼電してくれた。良かった。笑

 

一部、滞納ではない事情があって僕のミスというか、応用・発展問題だからそこまで考えられなかったけど、その辺りは先輩があらかじめケアしてくれて、ほぼ滞納者。

 

ところで滞納者一覧ボタンってのを押しても出てこない人がいる。滞納してるのに、滞納者リストにあがってこない。どういう仕様なの? 馬鹿なの? ポンコツシステムなの。僕は人力で洗い出しました。人力に負けるシステムってどうよ。

 

新しいシステムを導入してくれ。こんなポンコツより、新しい操作覚えるほうがマシ。