もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

洗車した後に山道を走る無能ムーブ(でも楽しい)

スポンサーリンク

久しぶりに今日は洗車した。天気も良かったし気温もそこそこあった。

 

とにかく一度洗車しておきたかった。こないだ対向車に泥水をぶっかけられてとんでもないことになっていたんだよね。しかもめんどくさくて洗ってなかった。ごめんなさい。泥が乾いて砂になって、もうめちゃくちゃなボディになっていた。5年ぐらい野外に放置されていたような見た目のまま使い続けていた。コンビニとか行くとめっちゃ自分の車が汚くて恥ずかしかった(でも洗車しなかった無能)。

 

さすがに今日は洗車した。めっちゃ綺麗になった。2時間ぐらいかけて徹底的にやったからね。すごく気持ちよかった。

 

気持ち良くなりすぎてドライブがしたくなった。山道をドライブしてきた。雪解け水がいたるところから道路に流れ出していて、また車が泥にまみれてしまった。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

来週また洗いたいと思います。