もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【衝動買い】Colemanの靴を中古で買った/3,300円なら買っちゃうわ

スポンサーリンク

オフハウスで中古の靴を買った。衝動買い。合理的じゃないけど、なんか嬉しい。お買い得だと思っている。幸せ。

 

 

 

【衝動買い】Colemanの靴を中古で買った/3,300円なら買っちゃうわ

 

オフハウスでブラブラしてるときに出会った靴。メーカーはColemanで3,300円。中古の靴に抵抗がないのでつい買っちゃいました。

 

f:id:cample-hq:20210328202013j:plain

 

最近、黒い靴に興味があるんだよね。たまに靴屋で探してるんだけど、今日はリサイクルショップで出会ってしまった。

 

f:id:cample-hq:20210328202118j:plain

 

思ったより綺麗だと思う。普通は中古の靴って履き古されてボロボロになってることが多い気がするけど(中古だから当たり前だけど)

 

f:id:cample-hq:20210328203148j:plain

 

外見も綺麗。あと中も割と綺麗なんだよね。写真じゃあまり伝わらないかもしれないけど、ボロボロではない。

 

f:id:cample-hq:20210328202322j:plain

f:id:cample-hq:20210328202341j:plain

 

目立つデメリットと言えば「かかと」かな。両方ともかかとに黒い汚れがある。

 

f:id:cample-hq:20210328202516j:plain

f:id:cample-hq:20210328202543j:plain

 

でも側面は綺麗。なかなかコンディションいいと思う。

 

f:id:cample-hq:20210328202731j:plain

 

裏もそれなり。異常に汚いとかそういうのはない。

 

f:id:cample-hq:20210328202820j:plain

f:id:cample-hq:20210328202859j:plain

 

満足しています。

 

f:id:cample-hq:20210328203250j:plain

 

おまけ:サンダルも買った

 

会社で履く用。靴履いてるとムレるんでサンダルが欲しかった。ついでに見つけてかっちったwww

 

f:id:cample-hq:20210328203418j:plain

f:id:cample-hq:20210328203433j:plain

f:id:cample-hq:20210328203457j:plain

 

550円ならいいか。ちなみに新品も見てきたんだけど思ったよりサイズが小さいんだよね。だからこの中古のサンダルの方がしっくりきた。フル活用していきたい。

 

f:id:cample-hq:20210328203519j:plain

 

まとめ

 

中古の靴に抵抗が無いので、つい買っちゃったが抵抗ある人もいるよね。特に靴は……。