もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

CEDAR CRESTの黒いスニーカーを買いました

スポンサーリンク

スニーカー欲しい欲しいってずっと言ってたんですけど、やっと見つけました。買いました。今日履いてみましたがなかなかいい感じです。

 

f:id:cample-hq:20200917201338j:plain

 

もう「秋商戦」に突入しつつあるので、スニーカー類がセールになっててちょっと安く買えました。CEDAR CRESTの靴です。

 

もちろん、アディダスとかナイキとかプーマとかにしたかったんですけど、靴のサイズと足のサイズがことごとく合わなくてダメでした。ブランドメーカーは駄目ですなあ……。

 

そんな中でピタッと合ったのがCEDAR CRESTでした。

 

箱から開ける瞬間って常にワクワクするよね。いわゆる開封の儀、好きなんだ。(もちろん何度も開けて履き心地を試したうえで買ってるわけだけど)

 

f:id:cample-hq:20200917201402j:plain

 

いたって普通のスニーカーwww

 

f:id:cample-hq:20200917201429j:plain

f:id:cample-hq:20200917201445j:plain

f:id:cample-hq:20200917201459j:plain


かかとはこんな感じ。

 

f:id:cample-hq:20200917201518j:plain

 

割とホワイト部分が大きいから汚れ目立ちそう。

 

f:id:cample-hq:20200917201544j:plain

 

あとこれスニーカーだから雨の日は履けないね。布地の部分に雨絶対浸みるわwww

 

紐は白。黒より白い紐のほうが好き。ここは気に入った。

 

f:id:cample-hq:20200917201626j:plain

 

長く履けるといいのだけれど……