もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

かばと製麺所で「うどん」食ってきました

スポンサーリンク

ずっと前から気になっていた国道沿いのうどん屋「かばと製麺所」。

 

友達と一緒に行って来ました。

 

ボリュームがすごかった。1玉、2玉、3玉って選べるんだけど、1玉がかなりボリューミー。良かったよ、1玉だけで。あれ2玉とか無理だと思うわ笑

 

友達は、ナスとマイタケ、僕はかしわ天とマイタケ。

 

f:id:cample-hq:20200918224421j:plain

 

ナスは緑長ナスとかいう種類。なかなかおいしかった。アスパラみたいな味もした。

 

かしわ天はスパイシーな感じ。丸亀製麺の味しか知らない僕にはとても新鮮だった。刺激的な味でおいしかった。

 

f:id:cample-hq:20200918224450j:plain

 

マイタケはかなりデカい。しかもサクサクでなかはジューシー。大満足である。

 

また行こうと思う。

 

f:id:cample-hq:20200918224511j:plain