もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

伯父と久しぶりに会ったけど、そこまで緊張しなかったな

スポンサーリンク

 

www.moelogue.com

 

で、いま伯父さんが家に来ています。寿司食べました。(うちの持ち出しで)酒飲みました。(うちの持ち出しで)でもそういうことはとりあえず棚上げして、祖父の昔話でみんな楽しく過ごしましたとさ。おしまい。15年ぶり?厳密には2年前に一瞬会ってるけど、ほとんど言葉を交わしていなかった伯父と僕も会った。んまあ、緊張しなかったって言うと嘘になるけど、今年は叔父の葬儀とかもあったしまあ楽勝だよね。余裕っすわwww やっぱりこっちの伯父さんも還暦秒読み段階の年齢。うーん、年を取ったなあ。伯父さんも僕も。

 

f:id:cample-hq:20200319212626p:plain