もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

例のクソみたいな案件、とりあえずこなしてみます

スポンサーリンク

新しく仕事を引き受けました。でもそれが地雷でした。

 

 

 

 

 

ちょっと聞いていたのと違ってゴミみたいな内容でしたね。まーた、いつものパターンですけど「時間ばっかり掛かって、単価がクソ」な仕事です。本当にありがとうございました。

 

お断りしようかと悩んだんですけど、とりあえずやってみました。身売りです。安売りです。飛び込んでみました。その結果、ちょっと適当でも大丈夫そうな温度感な気がしました。

 

ひと通り最初から最後まで作業を進めてみて、先方からOKもらえたので、「あ、この程度で良いんだ」って味を覚えた気がします。これからはコスパ重視で流れ作業していきます。

 

クビにされない程度にこなしていこうと思いました。