もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

今日は8月7日! 「ローソク出せ」と言われたらお菓子を無償で提供しなければいけない日!

スポンサーリンク

近所のクソガキが珍しく今日はうちにやってきました。というか毎年、準備してる時に限って誰1人来ない癖に、今年みたいにすっかり忘れてたりすると来るんだよね。なぜなのか。

 

 

うちにあったお菓子を適当にあげました。好みのお菓子じゃなかったのか塩対応だった。許してクレメンス。ワイもつらいんや。

 

僕も子供のころやりましたね。僕は「ローソク出ーせー出ーせーよー 出ーさーないとー ひっかくぞー おーまーけーにーかっちゃくぞー」派です。

 

請負業務は捗りませんでした。近所のキッズのせいです。心が乱れました。

f:id:cample-hq:20190807215247p:plain