もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

ニンゲンたちはどこからやってくるの?

スポンサーリンク

まず寝不足。どうも最近寝つきが悪い。サラリーマンじゃないから次の日のことを考えなくていいのは大変ラクちんなんだけど、「眠くなるまで起きてるか」方式だと日の出ぐらいまでマジで眠れない。で、そこから昼まで寝るわけですよ。すげえ損した気分。午前中失うからね。なんだかなあと思うわけよ。午後から仕事を始めて、例の請負やるわけですよ。この辺りはルーチンだから良いけど、丸1日それで終わっちゃう。時間を有効活用できてない。せっかく在宅で仕事してるのに本当にもったいないなって思う。とりあえず現実逃避のために「教えて...!トゥインクル☆」を聞く。ええ曲や。えれなさんが足組むところ、とても良い。