もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

(在職中から分かっていたことだけど)退職書類作るの遅すぎィ! 総務仕事しろwww

スポンサーリンク

こっちが黙ってればホントつけあがるよな。無能だわ。さすがに遅すぎ。

 

14日経ってやっと書類が届きました。どうしようもないな。13日前に届くように調整するのが筋だろ。やめんの4か月も前に分かってただろ。頭悪いの? お前らみんな辞めろ。お前もお前もお前もみーんな辞めろ。使えない。無能。仕事できないよ君たち。僕よりも無能なくせに上司面すんなボケ。指示してくんなや。むしろ俺に指示を仰げ。

 

f:id:cample-hq:20190714214814p:plain