もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

「辛くて泣きながらカレーが食べたくなるBGM」を聞きながらプランクを毎日30秒続けたらドラゴンフラッグが出来るようになる

スポンサーリンク

ベテラン声優のラップパートって楽しいよね♪

 

そんなわけで、今日はずっと「輪!Moon!dass!cry!」聞いてました。1分30秒を何時間も繰り返すって狂気の沙汰だけど、慣れればどうと言うことはない。むしろ楽しいよね。戸松のイケボがいいなあ。

 

仕事の方はあまり順調ではない。姪っ子とついつい遊んでしまう。だって可愛いんだもの///

 

だからズレ混んだ仕事を夜に片付けてるわけだけど、みんな夜型らしくスプレッドシートが激混み中www

 

 

イライラしましたwww

 

そんな時は......

 

 

落ち着いた☆

 

ちなみにタイトルは適当。

 

 

ワイは早々に断念したぞwwwくやC

 

f:id:cample-hq:20190715211309p:plain