もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

「もうどうにでもなあれ」と若干思って仕事してしまった←やっつけ仕事良くない

スポンサーリンク

締め切りが迫っているので、さすがにヤバイかと思いました。やっつけ仕事で片付けたので明日提出する予定です。まあやっつけ仕事と言っても「僕の中では」というレベルなので、たぶん誰にも気付かれないと思います。これまで120%の完成度だったところを、100%の完成度でやって「終わらせること」を意識したって感じですかね。相対的に下がってるけど、絶対値はマズくないから許してクレメンス。とてもつらかった。すまん。

 

でもやっつけ仕事は良くないと思いました。まる

 

f:id:cample-hq:20190711213913p:plain