もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

社会不適合者が自営業始めたら、もう二度とサラリーマンに戻れないよね

スポンサーリンク

「生゛き゛た゛い゛!」と思って色んな仕事を受けています。何とか小銭を稼ごうとしているんですねえ。

 

でもその一方で「ダリィなあwwwwwww」って思うこともあって、納期がズルズルと延びてます。そろそろ怒られるんじゃないかなって思いつつ、頑張ってますぅ!アピールして乗り切ってます。

 

 

あとすごく思うんですけど、コミュニケーションが発生する仕事も始めて、すげえめんどくさいなって思います。あーだこーだ指示されるとイラっとします。

 

元々は社会適合者だったけど、無職になって社会不適合者になった気がします。電話もメールも面倒です。指示されるのも嫌いです。お前がやれよって思います。最初から言ってくれって思います。バーカって思います。で、アルバイト始めたときにはもう手遅れだった気がします。立派な社会不適合者です。そのまま自営業始めたら、これはもうサラリーマンには戻れねえなあって気がします。

 

とにかく誰にも指図されたくない。そんな思いです。

 

f:id:cample-hq:20190708205205p:plain